2010年3月20日土曜日

純愛レズビアン純文学系アニメ

(出所:フジメディアHD)

純愛レズビアン純文学系アニメ、キター!!!
DVD全部一気に観てしまった、、、汗
舞台が筆者の好きな湘南だし、、、
レズビアンの恋愛を題材にしているんだけれども、下品でなく、純愛を描いており、
高校生位の微妙な年頃の微妙に揺れ動く心情等を美しく描いており、
文学の薫りを感じる事が出来た。(以下参照)


自身が気づいてみると、こう言う話の主人公の側から、
それを見守るお父さんお母さんの年代になって来ている事を実感する昨今である。
時は流れますのお、と縁側でお茶をすするの図、、、と言うにはまだ若いですが。
何と言うか。

しかしそれにしても今期は、手痛い下方修正やってしまったフジメディアHD4676。
来期にかけては、「タイム広告は上期まだきついものの、スポットは回復、その上のだめ最終章始め映画コンテンツラインナップ豊富」と見るレポートも書けるし、「スポットは回復、その上のだめ最終章始め映画コンテンツラインナップ豊富なものの、タイム広告は上期まだきつい」と見るレポートも書ける感じですな。。。と、「レズビアン純文学系アニメDVD計5巻を一気に見るのも仕事なんだ、そうだきっと仕事なんだ、そうだそうだ、そうに違いない」と適度に自己主張させて頂きつつも、余り休日の趣味で仕事の話をしちゃイカンですねとも思う昨今(個人のブログであり、職場のポジショントークをする場所ではないので)。例により、何らの投資に関する判断を示す訳ではございません、当ブログを読んだ事によるいかなる損失も筆者は責任を負いません、投資は自己責任で。

0 件のコメント:

コメントを投稿